人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしたちは、ボランティアや市民活動グループやお店屋さんを応援する活動を通じて、 岩倉市民がいきいきと暮らせる「元気ないわくら」をつくります。


by kusunoki_iwakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩倉市のダンス「キャロット」と空手「岩倉空手道」

平成24年2月15日に岩倉市総合体育文化センターにて行われていた、
スポーツ少年団の練習風景です。

ダンスチーム「キャロット」
岩倉市のダンス「キャロット」と空手「岩倉空手道」_c0224379_11193468.jpg

写真は4~6年生の練習風景です。

低学年も練習していたそうですが、撮影に間に合いませんでした^_^;

躍動感溢れるダンスでしたよ~自分なら一曲でバテバテですわ。
20~30人ぐらいでしょうかね、群舞は見ごたえがありますね。
みんなたのしそうに踊っております。

空手道場「岩倉空手道」
岩倉市のダンス「キャロット」と空手「岩倉空手道」_c0224379_1119334.jpg

先生(師範)は40年以上岩倉市で教えているそうです。
子供のお父さんも教え子だという人が何人もいるそうで。

女の子が多いのにはビックリでした。
それにしても子供たち様になってますね~かっこいい。
ビシッビシッと型を決めていく様は私もやりたくなります。

礼に始まり礼に終わるといのも良いですよね。

子供の頃からこういう経験が出来るっていいよなぁ~

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

岩倉の市民団体の紹介はコチラへ
by kusunoki_iwakura | 2012-02-17 11:37 | 各種団体・コミュニティ